入塾のお手続き
入塾を決めた生徒は、次の手続きを行ってください。
1. 入塾申し込みフォームに必要事項をもれなく記入し、送信してください。
2. 「入塾お申込み受付完了メール」の内容に従って、入学金および、第1回の授業料をお支払いください。
3. お支払い完了後、テキスト配布日など次回通塾日の案内を塾生に一斉メールで送信しますので、指定された日時に塾にお越しください。
1. 入塾申し込みフォームに必要事項をもれなく記入し、送信してください。
2. 「入塾お申込み受付完了メール」の内容に従って、入学金および、第1回の授業料をお支払いください。
3. お支払い完了後、テキスト配布日など次回通塾日の案内を塾生に一斉メールで送信しますので、指定された日時に塾にお越しください。