B4-2個別ビデオ授業


00kobetsu.v.jugyo
■ 青沼英語塾に通いたいけど時間が合わない…
■ 勉強もしたいけど、部活も大事…
■ そんな君たちのために、2023年から新クラスを創設しました。
それが、時間が合わずに受講できない君たちのための「個別ビデオ授業クラス」です。

個別ビデオ授業クラスとは

① 本校でオンライン授業を提供しているMA・MB、2A・2α、1αクラスから自分が受講したいクラスを選びます。

② 自分が受講できる曜日を登録します。

③ その1日だけ、本校で行われた前の週の授業をビデオ受講できます。
なぜ決まった1日だけなのでしょうか?
真剣に受けていただきたいからです。青沼では毎週単語のテストがあります。その準備
だけでも一定の時間が必要です。また、入試本番は1日だけです。自分の都合でずらすことはできません。目標に向けて他教科の勉強もスケジュール管理も健康管理もするという入試のシミュレーションを積み重ねてほしいからです。

④ テキストは本校と同じです。提出物などもすべて本校と同じです。
違いは塾長面談の回数だけです。本校の生徒は1学期に1回ですが、個別ビデオ授業クラスの生徒は2~3カ月に一度塾長面談で進捗状況をチェックされます。
これは君たちが緊張感を継続して勉強するために塾長が考えてくれたサービスです。

⑤ 大変申し訳ありませんが、ビデオ作成とマイページへのアップを外注しているので、通
常の受講料に加え、別途配信料が毎月9,900円必要になります。

⓺ ただし、このクラスの特典として、いつでも本校の通塾クラスに切り替えられます。
切り替えを行った月から9,900円の支払いはなくなります。

青沼英語塾は時間が少ない現役生のための塾です。
高校生活を満喫してもらいながらあなたを成功に導くために、あなたの限られた時間を有効に使えるように全スタッフが全力を尽くしています。

勉強、部活動、生徒会、文化祭、体育祭、友達、恋愛、いろいろと両立したい現役高校生を応援します。

興味のある人はぜひお問合せください。

挑戦を決めたらこちらから「個別ビデオ授業クラス」にお申込みください。