IMG_9581

塾生専用ページ

青沼英語塾の塾生は授業以外に次のサービスを受けられます。

■ 落合塾長のメールマガジン

■ 塾生マイページの利用
 塾生マイページに入ると次のビデオ講座を受講できます。
 「大学入試のための4技能基礎英語」
  発音・アクセント11rules編 8講
  解説・音読編 40講
 「快単2201」
  記憶用・確認用動画
  語源・語法動画 10講

このサービスを受けるための設定と使い方を解説します。

青沼英語塾からのEメールを確実に受信できるように受信設定をする。

青沼英語塾のメール情報サービスは一般社団法人KAIのシステムを利用しています。
そのために、Eメールの送信者アドレスinfo@kai-tse.comから塾生と保護者にメールが届きます。
必ずこのメールアドレスが着信するように、お使いのメールシステムで受信設定をしてください。
※ 受信設定の方法はインターネットで検索してお調べください。
利用しているメール名「Gmail、Yahoo!メール、Docomo、auなど」と「受信設定」で検索すると設定方法が分かります。

★ スマートフォンで受信する場合は必ずPCメールの受信設定が必要です。
★ Gmailをお使いの場合、迷惑メールに入るケースが多くあります。
★ hotmailをご利用の場合、受信者側の設定とセキュリティ上の問題で届かないケースがありました。その場合は、他のメールシステムをご利用ください。

※ このメールアドレスは塾からの送信専用アドレスので、届いたメールに返信しても届きませんのでご注意ください。

※ 塾生及び保護者の方が塾に連絡したい場合は、次のアドレス宛にお送りください。
 ▷ aonuma@kai.or.jp

マイページにアクセスする。

マイページはWeb上にある塾生の個人専用ページです。
パソコン、タブレット、スマートフォンで利用できます。

次のURLでマイページのログイン画面に行けます。
ログインIDとパスワードを入力してマイページに入ってください。
▷ URL: https://kai-tse.com/tms/members/

※次のボタンからもログイン画面に入れます。

★ ログインIDとパスワードは入塾受付・受講料入金確認後にEメールでお知らせします。

★ ログイン画面もしくはご自分が良く利用するサービスをブックマークしておくとすぐにアクセスでき便利です。

★ ログイン後の画面上部に、ご自分が利用できる学習サービスの切り替えボタンがあります。
自分が使いたいサービスを選択してお使いください。