D1-top01

受講に関するご質問、ご相談、入塾お申込みについて

フォームからのお問合せ

① お知りになりたい内容を記載フォームにご記入ください。

② 次の記載フォームボタンを押すと、記載フォームに飛びますので、ご質問、ご相談などの内容を記載し送信ボタンを押してください。

③ ご指定のEメールアドレスに「受付完了」メールが届きますので必ずご確認ください。

④ 受付完了から3営業日以内にEメールまたはお電話でご回答いたします。

⑤ 万一、期間内にこちらからの連絡がない場合は、お電話でその旨をお伝えください。

お電話でのお問合せ

047-361-4587

お電話でのお問合せは次の時間内にお願いいたします。
平日、午前10:30~12:00、午後1:30~4:30

塾長面談のお申込み

① 受講お申し込みの前に、塾長とのお話しを希望される方は、面談お申込みフォームに必要事項を記入し送信ボタンを押してください。
 ※ 第1希望日から第3希望日までご記入ください。
 ※ 月~水曜日の午後5:00以降は授業のため面談できませんので希望日から除いてください。
 ※ 面談方法は松戸校に来塾、オンラインZoom、電話のいずれかをお選びください。

② ご指定のEメールアドレスに「受付完了」メールが届きますのでご確認ください。

③ 受付完了から3営業日以内にEメールで面談日をお知らせいたします。

④ 万一、期間内にこちらからの連絡がない場合は、お電話でその旨をお伝えください。

⑤ お電話で面談のお申し込みをされる場合は、あらかじめ候補日を3つ以上用意してからお電話ください。
 塾長の不在などで、その場で面談日を決められない場合は、後日こちらからご連絡させていただきます。

入塾のお申込み

① 入塾をご希望される方は、入塾お申込みフォームに必要事項を記入し送信ボタンを押してください。

② ご指定のEメールアドレスに「受付完了」メールが届きます。
 そのメールに入塾と受講に必要な手続きが記載されていますので、その内容に従ってください。

③ 万一、期間内にこちらからの連絡がない場合は、お電話でその旨をお伝えください。

④ お電話で入塾のお申し込みをされる場合は、後日、入塾申込書をご提出いただきます。

お電話でお申込み

047-361-4587

お電話でのお問合せは次の時間内にお願いいたします。
平日、午前10:30~12:00、午後1:30~4:30