B2質問・相談


B2-gazo01

ご質問・ご相談に塾長が直接お答えします。

1. まずは、「よくある質問コーナー」で、今までにいただいたご質問に回答していますのでご覧ください。

2. この他にご質問やご相談がある方は、「質問・相談フォーム」に内容を記載し送信してください。
基本的にEメールで回答をご連絡します。
 ※ その際、ご自身のメールアドレスを間違いなく記載してください。
 また、塾長からお電話させていただく場合がありますので、お電話番号も必ず記載してください。
 ※ できるかぎり早く対応させていただいていますが、3営業日以内に回答が届かない場合は、迷惑メールフォルダ等を確認し、回答が届いていない場合は、お電話でご連絡ください。

3. お電話でのご質問・ご相談をご希望の方は、「質問・相談フォーム」に第1希望から第3希望までの日時を記入して送信してください。
お電話できる日時をEメールでご連絡します。
 ※ 電話相談の希望日時は、講義のため月~水曜日の午後5時以降を除いてください。
 ※ 3日以内に回答が届かない場合は、迷惑メールフォルダ等を確認し、回答が届いていない場合は、お電話でご連絡ください。

4. 電話で直接ご連絡をいただいた場合、その場で応対できない場合が多々ありますので、その場合は希望日をお聞きしこちらからお電話差し上げるようになります。

よくある質問コーナー

電話でのお問合せ 047-361-4587