A4-top-01

2022年度[新入生募集]青沼英語塾説明会のご案内

すべての大学入試の合否の決め手になるのが英語です。
英語が苦手なままで入試に挑んでも合格を勝ち取ることはまずできません。
青沼英語塾には英語が苦手な生徒を志望校に導いてきた30年以上の実績があります。

なぜ現役生が志望校に合格できるようになるのか。
その最大の理由は、塾生が青沼英語塾の勉強法を理解し、信じてそのカリキュラムについて来てくれるからです。
人は納得のいないものをやる気にはなりません。
青沼のカリキュラムを納得し、信じてついて来るからこそ、あなたの実力は合格レベルに達するのです。
説明会は入塾前の一般の方に、青沼の勉強法とカリキュラムを理解してもらい、自信を持って一歩を踏み出していただく最高の機会です。

青沼の塾生の半分は前の学年から継続してくれる生徒で、すでに青沼の授業やカリキュラムのすごさを体感しているので何の迷いや不安もありません。新しく入る生徒にも同じような気持ちで受験期を安心して過ごしてしていただきたいと思います。

もちろん説明会に参加したからといって、必ず入塾する必要はありませんし、しつこい勧誘もありませんのでご安心ください。。

今年は事前予約して説明会に参加していただいた生徒に、落合塾長が製作した単語集「快単Vol1・2」2冊(3,960円相当)を差し上げます。
この単語集は塾長が選び抜いた中堅大学以上に必要な2201語のすべてに、それぞれもっとも適した覚え方とフルカラーの記憶用画像が付いた画期的な単語集です。
説明会に参加することで、受験勉強に大いに役立つ話が聞けるだけでなく、英語の学習時間を半減させてくれるこの単語集がゲットできます。

新入生の多くは家族や先輩からのご紹介で入塾しますので、体験会を経ないで入塾する生徒もいますが、青沼英語塾は毎年進化しているため、このような新入生の方にも参加をお勧めしています。

ホームページやパンフレット、塾長面談などからも青沼を理解することはできますが、実際の講師の声を教室で聞き、授業の雰囲気を味わえ、その場で質問もできる説明会が一番よい機会です。
ぜひ事前予約をして、入塾説明会にご参加ください。

説明会開催要項

開催日時: 2022年1月16日・23日・30日、各日曜日 午後3:00~5:00

開催場所: 青沼英語塾(千葉県松戸市松戸1847 日暮ビル5階)

【参加者プレゼント】
事前に予約して参加してくれた高校生にもれなくオリジナル英単語集「快単Vol1・2」セット価格3,960円を差し上げます。

【参加者特典】
2022年度は2 月1 日から入塾受付開始となりますが、説明会参加者は当日のお申し込みが可能です。
当塾の授業の席順は、お申し込み順に当塾の基準により良い席が指定されるので、早くお申し込みできるのが特典になります。

【説明会各日の内容】
上記3 日で開催する説明会の内容は、各日とも同じ内容になりますので、ご都合の良い日を選んでご参加ください。
当日予約なしでも参加できますが、満席の際は入場できません。
無料プレゼントもありますので、次の登録フォームまたはお電話で事前にご予約ください。

電話でのご登録 047-361-4587

説明会に関するご質問やその他のお問合せはこちらから受け付けています。