1月16日 2022年度説明会開催[満員御礼]

by aonuma
この投稿のコメントは受け付けていません。
aonuma-setsumeikai
青沼英語塾の説明会に20組40名以上の方にご参加いただきました。
1時間45分の間、落合塾長の熱い想いをお届けできました。
青沼英語塾でなぜ10か月間という短期間で成果がでるのか。
その重要ポイントを詳しくご説明させていただきご納得いただけたようでした。
今回の参加者には落合塾長の単語集「快単vol.1・2」をプレゼントするので、これを目当ての人もいる
かなと思っていましたが、ほとんどの方に入塾の意思表示をしていただき驚いています。
個別相談のお申し込みもあり、個別相談でクラスを決めてから入塾手続きをするという方が3名いまし
た。
スタッフにも参加者の熱気が伝わって来て大成功だったと感じました。
改めましてスタッフからもご参加の皆様に感謝申し上げます。

23日と30日にも同じ説明会を開催しますが、こちらはまだ席に余裕がありますので、少しでも興味の
ある方にはぜひご参加いただきたいと思います。
説明会に参加して入塾しなくても問題ありません。
我々は青沼英語塾の学習法が最高のものだと自負しており、これを広めたいと考えているからです。
必ず参加者にとって、受験勉強のプラスになるはずなので、遠慮なくご参加ください。
会場でお会いできることを楽しみにしております。

この記事を共有する

コメントは締め切りました