A2高1生募集(夏期)


aonuma-kou1-kaki-02

高1夏期講座に参加して感動の授業を実体験

英語が得意科目になるか苦手科目になるかは、高1での勉強にかかっています。
実は英文法の勉強は高1で仮定法が出てきたら終わりになります。
高1で学ぶべき最重要文法は4つ、この4つの文法を4日間でじっくりと学べるのが青沼英語塾の高1の夏期講座です。

この講座は青沼英語塾の体験授業の意味合いもあります。
この夏期講座に参加して感動の授業を体験し、2学期から青沼英語塾の仲間になってください。
青沼英語塾はあなたの夢を実現する自信があります。

高1夏期講習のご案内

2022年度日程

講義(4回)

1Aクラス[担当講師]落合
本講義 8月1・2・3・4日
午後7:00~9:00

授業内容

① 高1の夏期講習では高校文法を分かりやすく解説します。
 ★ 分詞構文
 ★ 仮定法
 ★ 時制
 ★ 比較
② 文法テキストはプリントで無料で配布します。
③ 授業では、新しく夏期から参加する生徒に合わせて、すべての文法項目もていねいに解説しますので安心してついて来てください。
※ もし、詳しい授業を受けてもなお、不明な点がある場合は、授業前後の20分間質問タイムになっていますので、担当の先生に遠慮なく質問してください。

受講料

夏期講座授業料 16,000円+消費税=17,600円
[特典1]夏期講座だけ受講する人は入会金10,000円は不要です。
[特典2]テキスト等の代金無料、青沼英語塾オリジナルゴールデンノートを1冊差し上げます。

高1夏期講座のお申込み

まずは夏期講座を受講して、青沼英語をよく理解してください。
お申し込みは末尾のボタンから入塾お申込みフォームに飛び、必要事項を記入して送信してください。
お電話でも受け付けしています。