青沼英語塾公式サイト利用上の注意

青沼英語塾公式サイト(以下「本サイト」という。)は青沼英語塾(以下「当塾」という。)が管理運営しています。
本サイトをご利用される場合は、以下に記載した利用条件の全てに同意いただいたものとさせていただきます。

1.本サイトは、当塾の会員、当塾が開催する講座等の受講者、及び一般のお客様(以下「利用者」という。)の便宜に供する為のものであり、利用者自身の責任において利用することができるものとします。

2.利用者、または当塾に損害や不利益を与える行為、利用者、または当塾の信用や名誉を損なう行為は禁止します。

3.本サイトに収録・掲載されているコンテンツのレイアウト、デザインおよび構造に関する著作権は当塾に帰属します。画像等ご利用の際には事前に当塾の承諾が必要です。

4.当塾は本サイトにコンテンツを掲載するにあたって、その内容、機能等について細心の注意を払っていますが、コンテンツの内容が正確であるかどうか、最新のものであるかどうか、安全なものであるか等について保証をするものではなく、何らの責任を負うものではありません。

5.当塾は、本サイトに掲載している当塾が提供している講座等の利用者の利益は保証していません。

6.本サイトに掲載している利用者から寄せられた推薦文や感想文は、あくまで個人の意見や感想です。よって当塾は他の利用者が同様の効果を得られることを保証していません。

7.当塾は通知することなく本サイトに掲載した情報の訂正、修正、追加、中断、削除等をいつでも行うことができるものとします。

8.本サイト、またはコンテンツの利用により、万一、利用者に何らかの不都合や損害が発生したとしても、当塾は何らの責任を負うものではありません。

9.公式サイトはリンクフリーです。但し、公序良俗に反したサイトからのリンクはお断りします。リンクを貼られた際には御一報ください。又、 本サイトから第三者のサイトにリンクを張っている場合や、第三者のサイトから本サイトにリンクを張っている場合、いずれの場合に於いても、第三者のサイトの内容は、第三者の責任で管理・運営されているものであり、それらを利用されたことによって生ずる如何なる不都合や損害についても、当塾は責任を負いません。

10.本サイトの利用ならびに本サイトの内容の解釈については、日本国の法律を準拠法とします。また、本サイトに関わる全ての紛争については、日本国の東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。